20091201のメモ

もう12月です。先月はニコマス祭がいっぱいあってあっという間に過ぎた感がありますね。
今月もまだまだイベント続きますが。

アイドルマスター】TREE CLIMBERS 美希×木村カエラ


・ ツークンP
タグ:iM@SコラボPV,美希,木村カエラ

美希ソロ作品。シンプルな構成ながら、曲とダンスのシンクロがきれいですね。


リブルラブルハルカ


・スコーンP
タグ:アマミゴールドへようこそ,リブルラブル,うちの春香ちゃんは優秀

ああ、春香さんは可愛いなあ。
この記事書きながら延々と聞き続けてます。 ループ時の違和感が無ければ完璧ですよ。

元ネタというか、リスペクト先がこの作品だそうです。

「おいもゴールド」にちょっと吹いた。中村先生すごいなあ。


【ノベマス】アイドル・ジハード【第8話】


ハリアーP
アイドル・ジハード8話目が着てます。
このシリーズ、スケールの大きさや展開が面白くて続きが来るの楽しみにしてます。
第1話の時点では今のストーリー全然想像してませんでしたね。
いよいよ本選が始まりましたので、近いうちに一度纏めて紹介したいと思ってます。
(と、宣言して自分を追い込んでみる)