『@ClubNights』お疲れ様

やっと聞けた「@ClubNights」

仕事がちょっとトラブって、やっと帰ってきて、うどん喰って、風呂入って、飲み物用意して、PCの前に座って、始めてすぐにこれはヘッドホンだなーと、用意して、部屋の明かりをスタンドだけにして此処に至ります。

THE iDOLM@STER ClubNights 19:00

THE iDOLM@STER ClubNights 20:00

THE iDOLM@STER ClubNights 21:00

THE iDOLM@STER ClubNights 22:00

とりあえずもう一周。

【追記】12/11
まとめ

さて、そろそろ簡単に総括みたいなことをしておきます。
と言っても、私は告知のみの参加に留まってたんですけど。
元々は11月の上旬に、@ClubNightsへのお誘いメールを頂いたのがきっかけでした。
ブログの情報発信により企画を宣伝していこうという話。
参加する場合は、
1.事前レビュー&ポスター掲示
2.ポスター掲示のみ
の二種類の方法を選択してくれと。
宣伝動画などを作らず、紹介ブログの宣伝だけで人を呼び込めるかってのはちょっと興味ある事なので、参加させて頂くことに。

ただ、作品はリミックス曲(映像なし)動画だけとの話で、自分のスキル(表現力)的に音楽関係のレビューは自信が無いなーと考えて告知のみの参加とさせていただきました。

受け取った宣材は企画サイトのアドレスとバナー&ポスターだったので、うちではトップにバナーを貼るくらいしかしてないんですが、
他のブログさんはアイデアが凄かったですね。あれだけ色々な告知方法があったとは。
バイタリティ凄いです。

そんな訳でうちはほぼ観客に近い立場で本番を楽しませていただきました。
当日はリアルタイムの視聴が出来ませんでしたが、雰囲気は十分伝わってきました。


ちなみに、今offvocal版を聞いてます。声が無いだけでまたイメージがガラッと変わりますねぇ。
不思議です。

では、当ブログでの総括はここまで。