20091217のメモ

雪積もってたけど昼のうちに溶けました。


なにやら、またも包囲網がしかれたようです。


大喜利クリスM@ster開催決定!



・P名未定

大喜利クリスM@ster アイマス企画告知 大喜利クリスM@ster開催告知 Novelsm@ster



大喜利M@ster終了からまだ間もないのに次はクリスマスにぶつけてくるようです。



詳しくは、大百科の掲示板をご参照ください。

この頃は、ルサンチマンや包囲網の敷き方が様式美になってきてますね。

今回は流石に準備期間が短いですが、これからどうなるでしょうか。



【エロゲm@ster'09】アイドルマスター 春香 「淡雪」



・Co.ZP

・エロゲm@ster'09 iM@SコラボPV 佐倉紗織 ましろぼたん



このシルエットを見ておっと思った方もいらっしゃるかも知れません。



雪の中踊る姿が映えますねえ。

そういえば、去年にもこんな絵を見たような気が。



と思ったら、KenjoP作品でした。


ζ*'ヮ')ζ<かもんかも〜ん!!



・じぇみにP

im@sオールスター Nicom@sRockFes09 im@s洋楽コラボPV 仲間だもんげ



可愛らしいタイトルに騙されますが、ガチな洋楽PVです。

映像がひたすらカッコ良い。

PV再現だそうなんですが、元作品は見つからず、比較は出来ませんでした・・。ちょっと気になる。





今年デビューで、今回が3作目の作品だそうです。

1作目からカッコいい作品を作ってらっしゃいます。

2作目でちょっと笑ってしまった。


VOCALOID達によるアイマス神曲メドレー!



・ねちょぐしゃP

・Voc@loidM@ster 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ メグッポイド GUMI



Vocaloid達によるアイマス曲カバーメドレー。

20分以上の力作です。

最後まで聞き入りますよ。

とりあえずレンの立ち位置になんとなく納得。