20091226のメモ

今日は雪歩聖誕祭作品巡りをしながらマイリストにほいほいと登録してたんですが、なんか追いつける気がしません。
明日くらいには一度紹介記事を書いておきたいですが、とりあえずは作成中リストでも置いておきます。
「2009年 雪歩聖誕祭 視聴済リスト」 MX1 さんの公開マイリスト - ニコニコ動画


アイドルマスター White tornado 【真・千早・あずさ】




・ wacわくP

音ゲーmad@アイマス ギタドラ 真 千早 あずさ ACM



こういうサウンドに登場する真はかっこいいの一言に尽きます。



トリオではあるんですが、センターの真が引っ張ってる感じが。


アイドルマスター - ビデオクリップで遊ぼう




・ 発破P

・ PBoyP@rk09 im@sコラボPV 春香 千早 真 ColorfulDays万能説 JSRF



この発想は面白い。

ゲーム内の映像を背景に踊る作品は過去にありましたが、その辺を面白い演出されています。



時間短めですが、それがちょうどいい感じ。

あ、美味しいところをいただくのはやっぱり春香なんですね、わかります。


耳元でクロスワード




・ P名不明

水谷絵理 花澤香菜クロスワード」 右耳に来い 右耳が来い 2:04〜 ヘッドホン推奨

おお、これは耳が蕩ける。もう何もいえません。まずヘッドホンで聞いてくださいとだけ。

こそばゆさを体験してください。


RHCP×im@sallstars Give It Away [PBoyP@rk09]




・レスター伯P

・RHCP im@s洋楽コラボPV PBoyP@rk09 R@P_M@STER im@sオールスター iM@SコラボPV

これは楽しい。体がリズム取りたくなります。

アイドル達が細かく入れ替わり、スピード感がすごい。後半のアピールたたみ掛けもすさまじいですね。






リスペクト先作品群を見て、作者コメを見て、この動画を見て、惚れ込みっぷりが伝わってきます。

最後の春香のセリフ、熱いです。