レノボ U350のWindows7アップデート メモ


レノボ U350』のWindows7優待アップデートキットが届いたので、うちのマシンに突っ込んでみました。
本当はクリーンインストールが一番良いんでしょうが、環境を作りなおすのがちょっとしんどいのでアップデートで済ますことに。
既存のアプリをいくつか消すのと、リブート時にUSBメモリを挿していたせいでブートが上手くいかなかったことくらいで他にはトラブルもなくWindows7の環境に移行できました。
パフォーマンスのスコアが下がるのは掲示板の書き込みで知ってたんですが、ほんとに下がってました。


体感でもすこしもっさりしてますがこの辺はまだ画面効果を削ってないのでなんともいえません。
ま、すんなり移行はできたんでおいおい弄っていきます。