突発思いつき企画 「たかいお」作品を楽しむために

なんとなく風呂入りながら思いついたことを書いてみる。
貴音と雪歩の「たかゆき」に比べて「いおたか」「たかいお」は圧倒的に少ないんですが、ちょっともったいない気がするのでこんなことを考えてみました。

(今更ですが、アイドルマスターSPのネタバレがあるかもしれないので以下格納。)
1,2の順番で進める。

1.SPのコミュ動画を見る。



※アイドルアルティメイト本選は一通り見ておいて良いかも。

2.『The Star Hermitage』を鑑賞。

この作品、伊織と貴音が何故こんな仲なのかってところがよくわからない人がいるかもしれません。
私はいまだSP未体験のため、その辺引っかかるところがあったんですね。
そんなときに公式でこういうイベントが書かれていたことを知ると、「The Star Hermitage」のストーリーがすとんと落ちてこないでしょうか。

あわせてこちらもどうぞ。

赴きは違いますが、強敵と書いて友みたいな。

【追記】(1/28)
極上の「たかいお」作品が来てたので思わず載せちゃいますよ。

・ あがりP
アイマス紙芝居 伊織騎士道 伊織 貴音
いやあ、見ててほほえましい貴音と伊織の関係に2828。

(本当は新着チェックに入れておきたいですが、今月中なのでこちらのエントリに。)