20100117のメモ

今日はすっかり15秒作品で時間を潰してしまったり。
投稿数はタグロック系でもかなり多いんじゃないでしょうかね。


アイドルたちのガチバトル!−JanPro FINAL PHASE−



・JanPro 0901P
アイマスP合作動画
2009年1月デビューPの合作作品。30分超ながら、バトルあり、PVあり、紙芝居ありのバラエティ作品です。

出演枠の都合上PV出演の座をかけての対戦形式。

題材はネタでもガチに作ったりと本気で遊ぶ空気が楽しい。

SPとDS組は素材の少なさからPVに関して出番がすくなくなっちゃうのは仕方ないですが、ちょっと寂しいですね。

アイドルマスター「HALFBEAT」iM@Sオールスター



・お茶P
im@sオールスター JanPro
上記の合作動画から、さっそくPVが単品でアップされました。

エンディングを務めるお茶P作品です。

合作ではスタッフロールといっしょだったので縮小された部分も大きく表示されてます。

こういうオールスター作品は、豪華で楽しくて、いいですねえ。


春香 ALFARSHEAR 〜双神威に廻る夢



・アワビP
MikuMikuDance 春香 JanPro
合作からもう1本単体でアップされてます。

ガチでこういう方向に突っ走っちゃう気持ちよさ。

クオリティが高いだけにとんでもない破壊力です。