『15秒CM@ster』ちょっと追加

先日のエントリで15秒CM@ster作品を特集しましたが、その後に巡回して色々見逃していた作品がありましたので少し載せておきます。



ゆとりずむ 2じかんめ


・ 乾燥もやしP
今回の言いだしっぺこと乾燥もやしPの作品。1時間目よりは2時間目の方が好きなので。

ProjectDIVAx765pro Collaboration CM やよい編【人力VOCALOID&再現PV】


・2番P
人力Vocaloid作品も着てました!3作ともオススメ。

コメコンCM「共産主義わらしべ長者


・ヨーゼフP
ループが完璧すぎる・・。ネタも面白いです。

転職するなら765プロ


・hsc氏
CM集なので2分近くありますが、どれもうまい。あと、当然のように美希オンリーです。

おどろき千早 Xbox360のCM


・ソラユニP
ソラユニPも参戦してました。元日にアップされてた作品もそうでしたけど、表情の作り方がすごいですねえ。

いおりん大統領……


・ 乾燥もやしP
トリはやっぱりいおりん大統領。



「うちあげ!」15秒CM@ster祭り 〜完全一気見生放送〜 ED動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9413004
エンディングも着てますね。
(外部リンクが公開されていないっぽいです)
総参加者143名、総投稿数203本ってマジですか。タグ数となると更に多いです。
全巡回は不可能っぽいですが、ゆっくり消化していきましょう。

いやいやすごい規模の祭りでした。
関係者の方お疲れ様です。