20100217のメモ

とりあえず週末まで視聴が追いつかないので、ゆるゆる更新で続けます。



アイドルマスター 【livE】 秋月律子

・ うてにゃんP
・livE/律子/アイマス公式曲MAD
【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃばこ」合作メドレーからの単品UPだそうなんですが、あれ、なんかイメージがちょっと変わった。
フル版になると未公開の場面がかなりあったんですね。
「livE」という曲の解釈が今までにないです。
この作品はすごい。最後まで魅入ってしまいます。



アイドルマスター 【東京は夜の七時】 秋月律子

・つかP
・東京は夜の七時/律子/アイマス公式曲MAD
こちらも合作メドレーからの単品アップです。
livEとは打って変わってかわいい律ちゃんの姿が見られます。
上記2つの作品が共存してたメドレーってのもすごかったんですね。今また改めて見ましたが、続いてても違和感が無い不思議。



アイドルマスター × 機動戦士 Zガンダム 】 PV 『 Z・刻をこえて 』

・ぱるぷんてP
・あずさ/律子/伊織/おっさんホイホイ
この頃、おっホイなアニソンPVに定評のあるぱるぷんてP作品ですが、今回はZガンダムから。
舞台の作りこみと映像の美しさが見事です。
ショートバージョンなのであっという間に終わってしまうんですね。
これはもっと見たくなります。



【2010洋楽m@ster】 アイドルマスター 千早 真 美希 HAND OF SORROW

・小町P
・2010洋楽m@ster/千早/真/美希
これは、ダンスのかっこよさとシンクロの高さがすごく気持ちいいです。
ステージ上の3人の凛々しい姿を見てください。



【2010洋楽m@ster】「ATTACK OF THE KILLER TOMATOES」【おまけもあるよ】

ソラリスP
・2010洋楽m@ster
いやいや、なぜこの題材を選んだのか。斬新過ぎます。
衣装とか字幕とか色々と仕込みがあるような気がしますが良く分かりません。
おまけが最後に全部持っていっちゃったかも。