2010年4月の作品を振り返る(PV編)その2

続きです。淡々と行きます。



(手書き)アイドルマスター 「およげ!深海魚」 三浦あずさ
(手書き)アイドルマスター 「およげ!深海魚」 三浦あずさ
・しゃどP
・あずさ/アイマス紙芝居/ニコマスアニメチャンネル
コミカルで、思わず笑ってしまうシーンもありますが、見終わると何か心に染み入ってくるんです。



アイドルマスター 『彼女が生きる、この街』 千早
アイドルマスター 『彼女が生きる、この街』 千早
・メイP
・千早/im@sストーリー系PV
メイPの新作は千早主役のストーリー系PV作品。
これは、単品でも完成された作品ではあるんですが、自動転送された先を見ると、もう納得のコンビだと思います。
確かに初回コメを消して堪能したいですね。



【増す華麗度】そして、彼女は、また、詩を唄い始める――
【増す華麗度】そして、彼女は、また、詩を唄い始める――
・むーくP
・あずさ/増す華麗度/im@s洋楽コラボPV/Everything's_gonna_be_alright
実年齢以上に大人な雰囲気の眼鏡あずささんがすばらしい。



アイドルマスター 「今まで何度も」やよい
アイドルマスター 「今まで何度も」やよい
・junP
・やよい/im@sオールスター
やよいだからこそのこの歌と演出なんでしょう。
後半の盛り上がりにぐいぐい持ってかれます。



アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」
アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」
アイマスP合作
アイマスメドレーPV/MASTERSPECIAL/アイマス公式曲MAD
全て公式曲およびカバーで構成された合作PVメドレーです。
17分という長さを感じさせません。



アイドルマスター J☆U☆M☆P
アイドルマスター J☆U☆M☆P
・こんp
・春香/美希/やよい/J☆U☆M☆P/ラジオdeアイマSTAR☆
見るだけで、自然と楽しくなる作品。
ペラペラなキャラクターが面白い動きを見せてくれます。