20100924のメモ

ぐはあ。
更新中にマシンが落ちたー・・・のでいつもに増して小規模更新です。
コメントは後で追加するかも。



竜宮小町】Rapunzel【手描き】

・melancholic氏
アイマスMAD処女作/アイマス紙芝居/あずさ/律子/亜美/伊織
アイマスMAD初挑戦ながら、しみじみと伝わる作品です。

THE IDOLM@STER 2nd-mix (IM@S 765PRO ALLSTARS VERSION)

・syu-kaP
・IDOLM@STER/remix
素晴らしいリミックス作品をありがとうございました。
作者コメントにちょっとしんみりしてしまう。



竜宮小町】I'm ALIVE! another edition【MMD

・よんP
MikuMikuDance/あずさ/律子/亜美/伊織
MMD杯で活躍された、「大胸筋矯正ブラジャ氏」の作品モーションを基に、メンバーを変えたバージョンです。

オフボーカル部分と、歌詞の演出に作者の言葉が伝わってくるようです。
元ネタとなった作品と、G様Pアレンジバージョンも合わせてどうぞ。



765プロ全員でrelations

・よんP
iM@Sオールスター
relationsをアイドル全員で歌う迫力。
パート毎に出てくるアイドルが変わってくるのは面白いですね。
唐突に消えちゃうのはちょっと怖いですが。



今日はここまで。
ある程度書けてたのにクラッシュはかなりダメージでかいです。
バックアップはこまめに行きましょう。